tinpankunのアフィリエイト

ネット初心者の無料オススメ情報で副収入を稼ぐ2ティア 副業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料リードメール自動クリックツールの爆速処理設定

①windows XP の設定

 1 Microsoft .NET Framework 2.0 インストール


 2 メールリンクチェッカー ダウンロード

 
 3 windowsの視覚効果をOFFにする。
 実行中はかなりメモリー消費します、搭載容量やPCのスペックが不安な方は、
 効果的な設定です。
 「コントロールパネル」⇒「システム」⇒「詳細設定」⇒パフォーマンンス「設定」
 ⇒「パフォーマンスを優先する」チェック⇒「OK]



②yahoo!メールの簡単設定

  メールリンクチェッカーは受信箱にアクセス行います、したがってリードメール
  以外のメールは個人のフォルダを作成して、振り分け設定、してやります。

 1お小遣い専用yahoo!ですから「ポイントサイト」だけ振り分ければOKですね!
  「ポイントサイト」というフォルダを1つ、作りましょう。

 2「メール設定」⇒「フィルター設定」⇒「追加」⇒「Fromが」
  ⇒(メールヘッダのFrom< >の中コピペ)
   例えば の場合

  ①にコピペ  ②フォルダ「ポイントサイト」選択  ③保存

  メール振り分け_convert_20090731021411



③メールリンクチェッカーの設定

 1 POPアクセス(yahoo!メールの設定)
  こちらから設定 ⇒ メールソフトで送受信するには

  解説に従いyahoo!側の設定を完了してください。

  2 メールリンクチェッカーのアカウント設定
    
   メールを受信するためにアカウントを設定します。
  
   「メールリンクチェッカー起動」⇒「ツール」⇒「アカウント設定」

   ac.jpg


     POPサーバ:pop.mail.yahoo.co.jp
     ポート:110
      SSL:無効
     アカウント:Yahoo! JAPAN ID
     パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード


     以上のように設定して、「接続テスト」
     
④メール処理設定

「ツール」⇒「メール受信設定」

sextutei_convert_20090731024526.jpg


絵ではわかり難いですが、私の設定は以下の通りです。

◆受信メール⇒ 全てのメールを受信


◆自動ログイン⇒ ON

◆広告表示秒数⇒ 35

◆受信メールをサーバから削除⇒ ON

◆選択数値認証を自動化⇒ ON




ad4uからの、くだりで説明しましたが、ID,パスワードを
統一することで、自動ログイン機能が生かされ、自動化に拍車が掛かります。
スポンサーサイト
[ 2009/07/31 01:40 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)

Teamwork Revolution Power System(TWR Power System)

Teamwork Revolution Power System

あるひ、なにか、儲かりそうなアフィリエイトはないものか!?

いつものように、リードメールを物色していました。

「たった二人紹介するだけで最大月収約23万円」なんか嘘っぽい。。。

おもってしまいましたが、システムが気に入ってしまい、

このたび、めでたく入会してしまいました。

内容は、参加費が毎月$30

決済がまたALERTPAYなる???の世界

この先、やっていけるのだろうか???

ap_logo.gif


ブログ 書きました、素晴らしいシステムなんです!


twrpowersystemで夢の不労所得!
権利収入で生活防衛しよう!
[ 2009/10/04 00:25 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)

クリックで稼ぎたいならば、こだわり、が必要です!

無料のシステム、サービスを有効利用して、お小遣いを稼ぎたいです。
出来れば、ノーリスクで!

ところが、いざ広告を貼ってみると、「あれれ、、、」クリックされているのに、課金されないぞ!
サイトの管理画面で調べてみると。。
日付 広告表示回数クリック数 クリック率(CTR)平均クリック単価掲載料
 19773.55%¥3.6¥25
スゲー197回も表示していただいてました!
感謝!
感謝!
感謝!
感謝!
感謝~~~!!!

でも、クリック7回????すくないな????

7 ÷ 197 = 0.0355 これは!納得!

納得いかないのは、7回!なんですくないんだ???

広告表示回数とクリック数は、勘定が別みたいですね!

e1carlo.gif

親しく交流のあるアフィリエイター、助言も頂き、考えてみました。
「表示回数、とクリック数の、このかけ離れた数値はなんだ??」

参考にさせて頂いた、gorouさんのブログです
無料で月に3万円かせぐ素人研究会
無料で月に3万円かせぐ素人研究会: 狙う広告を絞るべきでは・・・・

お金を支払うのは広告主であり、広告主にとってのメリットとなる、広告閲覧がされなければ、広告掲載者に掲載料が支払われることはない。

サイト訪問者がアクションを起こすまでに「平均8回のサイト訪問が必要」と聞いた事があります、自分もネットを利用してサービスを受けるとしたら、いろんなサイトを行ったり、来たり、悩みながら、かなり繰り返します。

クリック課金には IPアドレス、Cookie,など、いろんな話を耳にしますが。 結局、「目的のリンクをクリックし、閲覧しなければ、カウントされないシステム」 お金を支払うのが「広告主だ!」という立場で考える事が、クリック率を上げる一番の方法かな?

手間のかかる、クリックなので、、、ごくごく親しい方のみで、紹介をして、実行しまいます。
通称「新方式」と呼んでいます。

これは、余談です、わざわざ、リンク探してクリックして、始めは「辛いな。。」とも思いましたが、「包茎手術」については、かなりの知識がつきました!

数週間、続けてみました、お互いの成果を報告では、掲載料に成果あり、との結論です。

a2carlo.gif


掲載方法、貼り付ける位置
いろいろなスタイルがあっていいと思いますが、私はある方の意見を参考にしてみました。

>サイト訪問者の目線の動きです。
 サイトの造りによって、若干変わってもきますが
 基本的に左→右、上→下の順で見られてきます。

 つまり、注目してほしい部分は左側に配置するなどの
 工夫なども取り入れていくことができます。

意識して、クリックが欲しいバナーは左上に配置しています。

このレポートは 、アフィリエイターNaoさんの記事です!


ブログはこちら⇒ネットで副業 お助けブログ

アフィリエイトに詳しい方です、いつも参考にさせて頂いてます!

g2carlo.gif

tinpankun のおすすめクリック課金

クリック課金のサービスが、よいと思います。
沢山のブロガーに指示されて、実績のある、大手のサービスがよいのでは、ないでしょうか。

たとえば、マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


たとえば Find-A
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」

たとえば 楽天ぴたっと


たとえば 忍者アド
忍者アド

忍者アドはサイトの審査なしでブログに掲載できるから、とても紹介しやすいクリック課金です。

※以上、レポートは個人の主観によるものです。
[ 2009/10/08 00:36 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)

クリック率

クリック率とは ?
g2carlo.gif

◆そもそも、クリックとは?
「マウスでハイパーリンクにカーソルを置いてマウスのボタンを押すこと。」

◆ハイパーリンクとは?
ハイパーリンク/hyperlink  リンクのこと。

◆リンクとは。
「ホームページ上の文字や画像をクリックして別のホームページへと移動するための手段。」

e2carlo.gif
クリック率ってなんだ?

リンクがクリックされる割合のこと。CTR(Click Through Rate)とも呼ばれる。クリック率は、

 クリック率=クリック回数÷表示回数

となる。例えばバナーが100回表示される間に6回のクリックがあればクリック率は6%。
e4carlo_20090925173226.gif


◆原価率

PPC広告の場合、商品やサービスを販売するために広告費をどれくらい払ったかの割合のこと。原価率は、

 原価率=PPC広告費用÷販売額

であるから、例えば新規顧客に合計100万円を売るために10万円のPPC広告費用がかかれば原価率は10%(=10万円÷100万円)となる。
PPC広告の費用対効果を測定する上で最も重要な概念。


b1carlo.gif

>「バナーが100回表示される間に6回のクリックがあればクリック率は6%」

  ますます、解からなくなってしまいました!



ちなみに

クリック率について、その他の見解

クリック率とは何ですか?

クリック率(ClickThrough Rate)
リンクが検索結果に表示された回数に対して実際にクリックした人の割合。
例えば検索結果に100回表示されて10回クリックされたのであれば、
リック率は10%。クリック率は CTR と表記することもある。




a002ani.gif★もしかしてこれか?!★a002ani.gif


クリック数・クリック率 とは
クリック数・クリック率で広告効果を測定する

広告文に含まれているURLをクリックされた数をクリック数と呼びます。
そして、その数を、閲覧してくれた人の数で割った数を、クリック率と
呼びます。



広告文の反応としては、クリック率がもっとも目安として分かり易い指標
となります。
「なるほど!」
e4carlo.gif

私としては、クリックのヒントを、少しは得たつもりです。

あくまで、ヒントですが。。

[ 2009/10/10 19:57 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)

2009年 資本主義大崩壊

2009年 資本主義大崩壊


>11/29「朝日新聞」によりますと、みずほ証券の試算では、世界的な金融危機による金融機関などの損失を5.8兆ドル(約550兆円)と推計しています。

>二~三年前なら、これは絶対に考えられなかったことですが、現実に大変化が起きているのです。各国政府もバックアップしきれないでしょう。

>「2009年資本主義大崩壊!」という本の題名は、間違っていないような気がします。とにかく常識的にはピンチの時代です。とはいえ、ピンチはチャンスでもあります。この激動の時代に生きている事を喜び、そこを上手に正しく読者が乗り切られる事を確信し、この「あとがき」を終わります。



[ 2009/10/11 04:37 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)
インフォトップ
2012年という新時代で稼げる人間に成り上がりましょう!
【携山】
ブログの応援感謝致します!
IE(Shift+クリック) firefox (Ctrl+クリック) お試し下さい。
にほんブログ村 小遣いブログへ
おきてがみ
おきてがみ
フリーエリア
カウンター
i2ijpアクセスランキング
相互リンク支援サイト相互リンカー.com


健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。