tinpankunのアフィリエイト

ネット初心者の無料オススメ情報で副収入を稼ぐ2ティア 副業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業時間短縮で加速するアフィリエイトの秘密①

誰もがご存知、トップアフィリエイター、サト愛さん、の無料レポートを読ませていただきました。

アフィリエイトの作業時間短縮術
アフィリエイターだけでは、御座いませんが時間は有限ですよね。
当然です、だれでも1日24時間しか有りません!

あなたのアフィリエイトは1日何時間の作業をしておられますか?
時間を有効利用できないと、アフィリエイトの長続きは難しいでしょう。


サト愛さんのレポートで気づいた事をほんの少し紹介させて頂きたいと思います。
1、ブログを書く時間を短縮するには?
<質問>
>サトさんも、何度も書き直しているときいたので
>トータルで見るとけっこう時間かかっている
>記事もあるでしょうか?

<サト愛>
トータル、でみると、時間かかっている記事もあります。

ただ、1日に記事を書くのにかける時間は
最大でも、2時間くらいです~

後日、読者の方の反応とか、コメントを
みながら、書き直します。

1回に、書く時間は、2時間いないですね
通常は、1時間いないです。 早いときは、15分くらい^^


<質問>
>早くなるには、
>書いて慣れるしかないでしょうか?

<サト愛>

書いていくうちに、慣れます。
あとは、各内容を、別のリラックスしているときに
思いついたことを、メモ帳に、メモしておきます。


つまり、あらすじが、できているので
あとは、メモを見ながら、文章にするだけなので
早いのだと思います。

ここで、ポイントです。
PCの前で、悩み考えながら、わたしは、記事を
書いていないということです。

メモ帳に、アイディアをメモしておきます。


なお、記事は、長すぎると、読んでもらえないので
長くなったり、話題が変わったら、別記事にします。

だから、いったん書き始めて、すごく長くなったら
2日分とか、3日分に分けます。
すると、2日目、3日目は、記事を書く時間が
不要ですよね^^下書きをアップするか、予約投稿するだけです。

ブログ記事のポイントは、明日に続くにしても
明日に続くと書かずに、1話読みきりに、することです。
理由は、いつから読み始めても、大丈夫なようにとの配慮です。


次の日の記事では、前日の関連記事として
URLを、紹介すれば、その日に、はじめて読む方も
流れが、わかりやすいですね。

つまり、時間がいっぱいかかった記事は
きっと長いと思うのです。


それは、2日分、3日分に分けましょう^^
時間短縮にも、なって、読み方にも、親切です~




以上、私tinpankunは大変参考になりました^^
今日、ノートを一冊買って来ました、皆様は日々のアフィリエイト
何か、こだわりを、お持ちでしょうか?





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォトップ
2012年という新時代で稼げる人間に成り上がりましょう!
【携山】
ブログの応援感謝致します!
IE(Shift+クリック) firefox (Ctrl+クリック) お試し下さい。
にほんブログ村 小遣いブログへ
おきてがみ
おきてがみ
フリーエリア
カウンター
i2ijpアクセスランキング
相互リンク支援サイト相互リンカー.com


健康食品
