tinpankunのアフィリエイト

ネット初心者の無料オススメ情報で副収入を稼ぐ2ティア 副業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベット・イン・リスク!リスクのある「ベットイン」をしろ、じゃなよ?

後悔は、誰の人生にもつきもの。
後悔をした事のない人間なんて、この世に存在しないですよね。

「やろうか?」
「やめようか?」

「これならいけそう!」
「でも、なんだか魅力ないな。。」

「こりゃ、危ねーな!!」
「でも、あたればデカイぞ!」

などなど、人生には毎日、二者択一の悩みがつきもの
ですよね!

お金儲け、したい私は、欲に目がくらんでますから
私利私欲のため悩みまくります^^

突然ですが
人生において、あなたの一番の財産は
「命」です

すべてに優先されるべき、大切な財産です
そして、お金持ちだから100倍の命!
そういう、わけには参りませんよね、、、残念ながら。。。

あなたの、一番大切な財産は
ほっておいても
時間とともに、確実に失われていきます
「人生一度きり」というお話です。。


(ここからコピペ↓)  ←おいおいどこに張るんだよ

ならば、後悔のない選択方法とは!?

その方法はね…
「より勇気のいる方を選ぶこと」。


そう。勇気がいる、ということは、「より大きな期待をかける」ということ。
すなわち、賭けるものが大きいのよ。
言い換えれば、「大変な方」「めんどくさい方」を選びなさい、ってこと。

分かりやすく例えるなら、ギャンブル。
例えばルーレットで、ある番号がすっごく当たる感じがしたとしよう。
その時貴方は、「10円賭ける?」それとも「1000円賭ける?」

もし貴方が10円賭けた場合。これは、どちらに転んでも不幸の選択肢。

いい? 例えそれが当たったとしても、36倍で360円にしかならない。
すると貴方は後悔するだろう。
「何で1000円賭けておかなかったんだ!?」って。
そして外れた時。貴方は逆にホッとする。
「ああ、10円だけの損で良かった」…。

もう分かるよね? 潜在意識が、「負けることを望んじゃう」わけ。
そうなったら、もうあとは目も当てられない…。

逆に、1000円賭けた時。
当たった時は、もちろん嬉しい!!!
じゃ、外れた時は……死ぬほど悲しい?

…違うんだな。これが。

その結果がどっちに転ぼうとも。
成功しようが失敗しようが!
「成功を願い、期待しながらワクワクして待つ」。
その時間こそが、人生の最高の喜び。いや、人生そのものと言っていい。
分かるよね? 宝くじを買ってから、発表までの、あの気持ちよ。

言い換えれば、「大きなリスクを背負って、何かを期待する気持ち」。
これは脳にとって最高の快感。

だからって、「いらない危険にわざわざ飛び込め」って言ってるわけじゃない。
もし貴方が、どちらにしようか「迷っている」時は、勇気のいる方を選んだ方がいい!!
ってことよ?

最後に、この言葉を贈るね。

「やらなきゃ良かった」は、笑い話にできるけど。
「やっときゃ良かった」じゃ、誰も笑えないよ…。

(ここまでコピペ↑)

こんなレポート書きましたが、、、
私ほど、臆病で小心者はない!
と、自負しております。。

「石橋を、叩いて、渡らない!」臆病者で御座います。。
ところが!そんな私が、いま挑戦している
アフィリエイト「TWR Power System」

これは、おすすめです!!!!!
ブログ も書きました!やるなら今です!
「絶対ブレイクしますよ^^」


twrpowersystemで夢の不労所得!
権利収入で生活防衛しよう!





[ 2009/10/07 00:33 ] コピペ企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォトップ
2012年という新時代で稼げる人間に成り上がりましょう!
【携山】
ブログの応援感謝致します!
IE(Shift+クリック) firefox (Ctrl+クリック) お試し下さい。
にほんブログ村 小遣いブログへ
おきてがみ
おきてがみ
フリーエリア
カウンター
i2ijpアクセスランキング
相互リンク支援サイト相互リンカー.com


健康食品
