tinpankunのアフィリエイト

ネット初心者の無料オススメ情報で副収入を稼ぐ2ティア 副業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックで稼ぎたいならば、こだわり、が必要です!

無料のシステム、サービスを有効利用して、お小遣いを稼ぎたいです。
出来れば、ノーリスクで!

ところが、いざ広告を貼ってみると、「あれれ、、、」クリックされているのに、課金されないぞ!
サイトの管理画面で調べてみると。。
日付 広告表示回数クリック数 クリック率(CTR)平均クリック単価掲載料
 19773.55%¥3.6¥25
スゲー197回も表示していただいてました!
感謝!
感謝!
感謝!
感謝!
感謝~~~!!!

でも、クリック7回????すくないな????

7 ÷ 197 = 0.0355 これは!納得!

納得いかないのは、7回!なんですくないんだ???

広告表示回数とクリック数は、勘定が別みたいですね!

e1carlo.gif

親しく交流のあるアフィリエイター、助言も頂き、考えてみました。
「表示回数、とクリック数の、このかけ離れた数値はなんだ??」

参考にさせて頂いた、gorouさんのブログです
無料で月に3万円かせぐ素人研究会
無料で月に3万円かせぐ素人研究会: 狙う広告を絞るべきでは・・・・

お金を支払うのは広告主であり、広告主にとってのメリットとなる、広告閲覧がされなければ、広告掲載者に掲載料が支払われることはない。

サイト訪問者がアクションを起こすまでに「平均8回のサイト訪問が必要」と聞いた事があります、自分もネットを利用してサービスを受けるとしたら、いろんなサイトを行ったり、来たり、悩みながら、かなり繰り返します。

クリック課金には IPアドレス、Cookie,など、いろんな話を耳にしますが。 結局、「目的のリンクをクリックし、閲覧しなければ、カウントされないシステム」 お金を支払うのが「広告主だ!」という立場で考える事が、クリック率を上げる一番の方法かな?

手間のかかる、クリックなので、、、ごくごく親しい方のみで、紹介をして、実行しまいます。
通称「新方式」と呼んでいます。

これは、余談です、わざわざ、リンク探してクリックして、始めは「辛いな。。」とも思いましたが、「包茎手術」については、かなりの知識がつきました!

数週間、続けてみました、お互いの成果を報告では、掲載料に成果あり、との結論です。

a2carlo.gif


掲載方法、貼り付ける位置
いろいろなスタイルがあっていいと思いますが、私はある方の意見を参考にしてみました。

>サイト訪問者の目線の動きです。
 サイトの造りによって、若干変わってもきますが
 基本的に左→右、上→下の順で見られてきます。

 つまり、注目してほしい部分は左側に配置するなどの
 工夫なども取り入れていくことができます。

意識して、クリックが欲しいバナーは左上に配置しています。

このレポートは 、アフィリエイターNaoさんの記事です!


ブログはこちら⇒ネットで副業 お助けブログ

アフィリエイトに詳しい方です、いつも参考にさせて頂いてます!

g2carlo.gif

tinpankun のおすすめクリック課金

クリック課金のサービスが、よいと思います。
沢山のブロガーに指示されて、実績のある、大手のサービスがよいのでは、ないでしょうか。

たとえば、マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


たとえば Find-A
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」

たとえば 楽天ぴたっと


たとえば 忍者アド
忍者アド

忍者アドはサイトの審査なしでブログに掲載できるから、とても紹介しやすいクリック課金です。

※以上、レポートは個人の主観によるものです。
[ 2009/10/08 00:36 ] みんなでお小遣い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォトップ
2012年という新時代で稼げる人間に成り上がりましょう!
【携山】
ブログの応援感謝致します!
IE(Shift+クリック) firefox (Ctrl+クリック) お試し下さい。
にほんブログ村 小遣いブログへ
おきてがみ
おきてがみ
フリーエリア
カウンター
i2ijpアクセスランキング
相互リンク支援サイト相互リンカー.com


健康食品
