tinpankunのアフィリエイト

ネット初心者の無料オススメ情報で副収入を稼ぐ2ティア 副業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You Tube 動画でアフィリエイト?

【YouTube】 で アフィリエイト?? どういうこと??

それでは、早速・・・ この「YouTube DRIVE」について、お話してまいりましょう。

大事なことはあなたのアフィリエイトとYouTubeが連動すると言う点です。

それでは、こちらをご覧下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「You Tube Drive!!」



ha.jpg
youtube_drive_convert_20090920051347.jpg
それでは、早速・・・ この「YouTube DRIVE」について、お話してまいりましょう。

大事なことはあなたのアフィリエイトとYouTubeが連動すると言う点です。

え!・・・ 連動???

はい!・・・

連動です。

これまでに、あなたはブログパーツとして他社のYouTube検索窓を設置されたことはございませんか?

また、ご覧になられたことはございませんか?

YouTubeの動画やサムネイルが小さく、いくつも表示されていたりするものです。

ただし、これらのシステムは、もちろん・・・

あなたへの収益の発生では無くて、ブログパーツ提供会社側に収益が発生するものであったはずです。

インフォブログランキングの「YouTube DRIVE」は、違います。

参加者である・・・ 「あなたのアフィリエイト」が組み込まれます。

そして、収益の発生を目指しているのは1番の目的ですが・・・

この仕組みは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンからのアクセスの増加をも考慮に入れて設計されています。

とりあえず、頭に記憶していただきたいのが下記の数字です。

月間検索数400万件越えのビックキーワード 「YouTube」

これだけのキーワードが他に存在するでしょうか?

アフィリエイトやアクセス増にこのキーワードを使わない手はありませんよね!

そこで、インフォブログランキングで作ったのが・・・

「YouTube DRIVE」です。



あなたのアフィリエイトページでYouTubeが検索され、表示されます。

タイトル表示は「YouTube DRIVE」+「検索キーワード」+「あなたのブログタイトル」です。



例として、私たちの「インフォブログランキング開発者ブログ」で説明していきましょう!

下記のタイトルバナーを見てください。

ポイントは、「YouTube DRIVE」の文字の中に含まれる「YouTube」というキーワードですね!

次に、あなたのブログのタイトル・・・

ここで言うと、「インフォ・ブログランキング開発者ブログ」です。


完璧に、あなたのブログの1部分になるように考えました。


下記に「ドラマ」というキーワードで検索をしてみました。

YouTubeに登録されている「ドラマ」のタイトルが含まれる動画の検索結果の一覧が表示されました。


このときのアドレスは、以下です。

http://www.info-blogrank.com/youtube_drive/index.php?ibrid=1&keyword=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E&x=0&y=0

どうして、検索アドレスをワザワザ表示したのかは、後で、お話させていただきます。

重要になってきますので・・・


少し画像が長くなりますが、「ドラマ」のキーワードでの検索結果をすべて表示します。

特に重要なのは、各動画に付けられている「タイトル名」です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォトップ
2012年という新時代で稼げる人間に成り上がりましょう!
【携山】
ブログの応援感謝致します!
IE(Shift+クリック) firefox (Ctrl+クリック) お試し下さい。
にほんブログ村 小遣いブログへ
おきてがみ
おきてがみ
フリーエリア
カウンター
i2ijpアクセスランキング
相互リンク支援サイト相互リンカー.com


健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。